お世話になります。

片付け壱番屋の回収サービス担当の長谷川です。

暖かくなると外出しやすくなりますが、同時に花粉もケアしなくてはなりませんよね。私は花粉症なのでこの時期には苦しまされます。対処法のひとつとしまして、家に入る前に服に付着している花粉を払うだけでもそれなりに効果があるらしいです。

さて、皆様は不用品を処分するときに、回収業者に依頼しようとお考えになられることもあるかもしれません。しかし、漠然とマイナスのイメージをお持ちの方も多くいらっしゃるように思います。例えば「本当に無料で回収できるの?」「トラックに積み込んだ後に見積もりと異なる料金を請求されない?」などの疑問が挙げられます。

片付け壱番屋では不透明な料金のご請求は一切行なっておりません。

お客様からお寄せいただいたお電話口やWEB上でのご依頼に対して、回収に伺う事前にお見積りをご連絡させていただいております。ご必要であればメールで詳細をお伝えすることも可能です。その際に、電化製品であれば年式や重さ、家具であれば材質や大きさなどをお尋ねさせていただき、料金をご提示させていただきます。また、お支払後に領収書を発行いたします。

片付け壱番屋はもちろん「産業廃棄物収集運搬」の許認可があり、さらに当店では買取も行っているので「古物商」許可があります。ですから、「回収した不用品が不法投棄されていた」などということは決してございません。産業廃棄物収集運搬許可と古物商許可につきましては、下記の<許可・届出>に記載がございます。

お客様と初めてお会いする場所は、実際の処分回収や買取の現場になることが多々あります。少しでもご不安を取り除けるように事前のご連絡を徹底させていただきますので、片付け壱番屋をよろしくお願いいたします。

最後になりますが、何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。お客様のお力になれるよう尽力いたします。

この記事に関する質問または不用品・粗大ごみに関するお問い合わせは専用フリーダイヤル または お見積もりフォーム よりご連絡お待ちしています!お気軽にどうぞ!

片付け壱番屋

長谷川

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

リサイクルショップめだま家直営リサイクルショップ「めだま家」を都内に3店舗運営しています。

店頭への不用品お持ち込み、処分・買取のご相談も大歓迎!お気軽にお問合せ下さい!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
本社所在地:〒171-0042  東京都豊島区高松1-1-18
TEL: 03-5926-3027 (代表)
フリーダイヤル:0120-190-504

<許可・届出>
・古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号
・東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830号
・一般社団法人遺品整理士認定協会:認定番号 ISO6609