片付け壱番屋の下中と申します!

本日は当社に回収のご依頼を頂くことが大変多い「観葉植物」の回収事例をご紹介させて頂きます。

事業系一般廃棄物として処分されたいという法人様からの相談が比較的多い観葉植物ですが、一般のご家庭からのお問い合せもございます。

自治体の粗大ゴミでは「土」を引き取ってもらえない、という事情によりお問い合わせを頂くことが多いのではと思います。

観葉植物の廃棄回収事例

こちらが今回お引き取りさせて頂いた観葉植物2点!今回はマンション内に小規模な事務所を構えている事業主さまからのご依頼でした。

枯れが目立ち始めてきたこともあり、室外(ベランダ)に移したものの、長い間放置状態になっていたようです。

事務所内の大掃除をするタイミングで、すぐに回収に来てくれる業者を探していらしたとのこと。

数ある回収業者より、当社をご指名頂き有難うございます!お力になれて、光栄です。

さて、気になる回収料金の目安ですが、上記位のサイズですと

一点あたりの処理料金2,000円前後+地域ごとの基本出張費(1,800円〜)

上記合計がご負担頂く費用の総額になります。

お電話、メールでのお見積もりをご希望の際は、おおよそのサイズと点数、回収場所の地域をお伝えして頂ければ、すぐに料金をご提示させて頂きます。

専用フリーダイヤル、またはお見積もりフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ご案内させて頂いた料金にご納得いただけましたら、ご希望の日程に合わせて回収作業日を調整させて頂きます。

お急ぎの場合、お問い合わせ前日・当日の回収にも可能な限り対応させて頂きます!

観葉植物の廃棄処分にお困りの方、ぜひお気軽に当社までご相談ください。

お問い合せをお待ちしております!

片付け壱番屋

下中

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

リサイクルショップめだま家直営リサイクルショップ「めだま家」を都内に3店舗運営しています。

店頭への不用品お持ち込み、処分・買取のご相談も大歓迎!お気軽にお問合せ下さい!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
本社所在地:〒171-0042  東京都豊島区高松1-1-18
TEL: 03-5926-3027 (代表)
フリーダイヤル:0120-190-504

<許可・届出>
・古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号
・東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830号
・一般社団法人遺品整理士認定協会:認定番号 ISO6609