お世話になっております。
片付け壱番屋回収サービス担当の長谷川です。
新生活がはじまりそろそろ環境に慣れてきた方もいらっしゃると思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?
お仕事や学業などの日々の疲れを残さないようにするには睡眠が最も重要とされていますが、
適度な運動も効果があります。
近頃は日本でもフィットネス・ワークアウトが盛んに行われており、
手軽に自宅でできるようなアイテムが多く発売されています。
そのようなアイテムを用いて運動を続けていくうちに
レベルアップしたり、ジムに通うようになったり、飽きてしまったり…
様々な理由で必要なくなることもあります。
また、健康器具などは総じて重量があることが多いです。
処分にお困りでしたら片付け壱番屋にご連絡ください!
状態によってはお買取できるケースもあります。

 

★事前のお見積りで料金トラブルの心配無用!事前の丁寧なお見積りを実践しています。回収費用以外に作業料や養生費などが必要となる場合は、事前に内容と料金を提示いたします。
★日時の指定OK!ご希望のお時間(およそ2時間枠)でお伺いいたします、置き場所に困っている不用品がございましたら、まずはお電話を!
 
気になる料金は下記より、お問合せください。
 
ご相談はお見積もりフォーム、もしくはより毎日受付!
お見積りフォームをご利用いただけば、お見積りもメールにて返信いたします。
お電話でのお問合せの場合もお見積書をメールで送信いたしますので、お気軽にお申しつけください。


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

 

 

 

フリーダイヤル0120-090-304

 

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

 

 

不用品回収受付.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都の格安不用品回収粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195