ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。

お引っ越しやリフォーム、取り壊しなどで一度にたくさんの粗大ごみや家庭ごみを処分する際に気を付けなければならないのが、東京都・各自治体のごみ回収や粗大ごみ回収は1回で出せる量が限られているということです。

そんなときは片付け壱番屋にお任せ下さい。取り扱い品目は家電・家具以外に、食器・調理器具、雑誌・書籍・ダンボールなどの紙類やDIY等で余った材木、廃材、廃品、洋服等の布類、観葉植物、空き缶・ビン・ペットボトル等の空き容器、物干し竿、突っ張り棒などから、燃やせるゴミ・燃やせないゴミなど細かいものから大型の粗大ごみまで一気に回収可能です。

お電話やメールでのお見積りもおこなっていますが、数量が多い場合は東京23区内でしたら無料にて出張見積りをおこなっています。

そこで今回は、お見積り金額がお安くなるコツを少しだけお教えいたしますので、粗大ゴミといっしょに小物や雑品もまとめて処分をお考えの方、出張見積りのご依頼をご検討中の方は参考にしてみて下さい。

見積り時は各品目の大きさや重さ・数量ももちろん精査しますが、それ以外に、どんな作業内容か・人員は何人必要か・時間はどれ位かかるか、などを総合的に見てお見積り金額を算出します。

ですので、細々としたものがたくさんある場合は、できるだけ分別しておくことが重要です。

例えば、食器棚にある食器は取り出してダンボールにひとまとめに、衣類は袋に詰め、雑誌や書籍などは紐でしばっておくなどして品目ごとに仕分けてまとめてあるだけでお見積金額がかなりお安くなります!

 

お客様に作業をご負担いただいた分はお客様に還元されます。

もちろん仕分け・まとめ作業は可能な範囲でかまいませんが、苦労の分だけ見返りがあります!

以上を踏まえて、出張お見積りに備えてみてはいかがでしょうか?

お見積りや回収の日時は可能な限りお客様様のご都合に合わせてお伺いいたしますので、お気軽にご相談下さい。

粗大ごみや不用品処分に関するお悩み事は片付け壱番屋がお力になります!

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

リサイクルショップめだま家直営リサイクルショップ「めだま家」を都内に3店舗運営しています。

店頭への不用品お持ち込み、処分・買取のご相談も大歓迎!お気軽にお問合せ下さい!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
本社所在地:〒171-0042  東京都豊島区高松1-1-18
TEL: 03-5926-3027 (代表)
フリーダイヤル:0120-190-504

<許可・届出>
・古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号
・東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830号
・一般社団法人遺品整理士認定協会:認定番号 ISO6609